スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なバラのブライダルブーケ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は、生花で、ブライダルブーケとブートニアを2パターン、松尾先生のレッスンで教えていただき、作成しました。

六月からずっと多忙で、一眼レフデジカメを使って撮影する時間がなくて、とりあえずコンデジで撮影した画像をアップしています。

また時間のゆとりができたら、以前のように、いろいろな撮影セッティングをしていい写真を撮りたいと思っております。



今日レッスンで習って作った作品をアップしますね。

cascadebuke1214.jpg

キャスケードブーケ。

花嫁に夢を与えるような優しいイメージで作りました。
バラは、エスタ(ピンク)と、スプレープリンセス(ホワイト)です。

butonia12142.jpg


あわせてレッスンで教えていただき、作ったブートニア。


オーバルブーケ。

obal1214.jpg

情熱的なイメージのウエディングブーケ。
バラは、ブラックティーとブラックバッカラです。

nitonia12141.jpg

あわせてレッスンで教えていただき、作ったブートニアです。


ウエディングブーケを作ると、私も幸せな気持ちになります。
私が作ったウエディングブーケとブートニアが、結婚する方たちに幸せを運んでくれますように。


これからも私のプログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。