スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木ヒルズのクリスマス

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びに来てくださるみなさん、こんばんは。

今日は、昨日のプログの続きをアップしますね。

昨晩、私は帝国ホテルでダニエルオストのクリスマスに参加した後、六本木ヒルズの展望台までクリスマスイルミネーションと夜景を見に行きました。

今、六本木ヒルズの展望台では、フラワーアーティストのニコライバーグマンのクリスマスアレンジメントが展示されているので、是非、見に行きたかったのです。

nikorai.jpg

ニコライバーグマンのFLOWER CUBIC TREEは、とても素敵で、私は感激してかなり長い間、うっとり眺めていました。
細部に渡るまで繊細な神経が行き届いた作品が入ったCUBEがTREE状に構成されていて、非常に素敵なクリスマスデコレーションでした。

nikoraitree.jpg

私はひとつひとつのCUBICの撮影もしました。
今後の自分の作品制作において、トップフラワーアーティストの方の素晴らしい作品を見ることは、自分の感性を磨くことにつながります。

parts1.jpg


六本木ヒルズの展望台には、素敵なクリスマスデコレーションがたくさんされていて、すごく素敵でした。

docomodeco.jpg


ANAとAMEXのスカイラウンジが今、期間限定でオープンしていて、携帯をかざすと入場できるようになっていました。

ANAboard.jpg

スカイラウンジから見た夜景もとても素敵でした。

yakei1210.jpg

スカイラウンジには、特別な演出がありました。
自分の選んだ曲にメッセージをつけて室内で流れるようになっています。

ANACD.jpg

私もちょっと遊んでみました。
うふふ。。。誰にあてたメッセージかしら。。。

love.jpg


今日は出版社の方に雑誌掲載用の二作品も無事、お渡しできましたし、バラの友達とランチしながらバラ談義もできて、うれしかったです。


また私のプログ、楽しみにしていて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。