スポンサーサイト


国際ヘリテージローズ会議2011、佐倉

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は、私は所属しているバラ会の関東ミーティングに参加してきました。
演者の方たちの講演の内容が、とても素晴らしく、本当に勉強になり、楽しかったです。

rose.jpg


2011年春、千葉県佐倉で、国際ヘリテージローズ会議2011が、開催されます。
海外から、中国、インド、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ヨーロッパから素晴らしいバラのスペシャリストの方たちと、日本の方二名が、2011年のバラ会議の演者の方たちで、想像するだけで、わくわくします。

私もボランティアで、いろんな形で協力させていただこうと思っております。

今日の催しの会場の中野サンプラザには、クリスマスのデコレーションがたくさんされていて、とても素敵でした。
私ももっとアレンジ、ディスプレイの技術を磨いて、いつかこのような大きなディスプレイの仕事にもチャレンジしたいと思いました。

写真をたくさん撮ってきたので、アップしますね。

tree1.jpg

tree3.jpg

kazari.jpg

tree2.jpg

一番きれいだと思ったクリスマスツリーの前で、今日の記念写真を撮りました。
冬の雪のような白が好きなので、私は白いコートを愛用しています。
神戸で赤のくるくるしたおしゃれなマフラーを見つけたので、これもよく服のコーディネイトに使っています。

treeme.jpg


今日は、懇親会にも二次会にも参加させていただき、マニアックなバラ談義にもご参加のみなさんとご一緒させていただけて、とても楽しく勉強になりうれしかったです。

バラは、やっぱり、最高ですね。
私はバラと出会えて幸せだなあと、今日もつくづく感じた一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


