FC2ブログ

New Roses Special Edition for 2010 発刊!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

表紙



私のプログに遊びにきて下さっているみなさん、こんばんは。

この度、ロザリアン待望のバラのブランド誌、New Rosesの最新号、New Roses Special Edition for 2010(産経新聞メディックス)が発刊されました。

わくわくする内容の数々、私はページをめくる度、すっかり魅了され、何度も何度も繰り返し、眺めております。
今までのNew Rosesも素敵でしたが、今回発行のNew Rosesは、より深いバラの魅力を感じさせてくれる素晴らしい内容です。

少しだけ、ページをご紹介しますね。

まず、バラと遊びということ。
このことは、バラ栽培をしていく上で、大事なスタンスだと日ごろから感じております。

page1.jpg

トットちゃんのバラのページ。

page2.jpg

パヒューマー蓬田先生による香りの詳しい説明のページもあります。
私は以前より、バラの香りの分類について、興味があったので、非常に勉強になりました。

page3.jpg

勿論、最新品種のバラの紹介のページもたくさんあります。
私は中でも、デルバールマダムポンパドゥールに惹かれました。
販売されたら、是非、お迎えしたいなあと思っております。

page4.jpg

フランスのガリカローズ発祥の地、プロヴァンのことも詳しく掲載されています。
フランスにバラを見にいけるチャンスがあれば、是非、訪れてみたいスポットです。

page5.jpg


あまりたくさんアップすると、みなさんが読まれる時の楽しみが少なくなるといけないので、ここまでにしますね。


New Roses Special Edition for 2010、絶対、期待を裏切らない本です。
全国のロザリアンのみなさん、是非是非、お手元にどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック