

今年も美人が咲き出しました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びに来て下さるみなさん、こんばんは。
今年も私のルーフのクリスマスローズが咲き出しました。

今日(2月10日)撮った画像をアップしますね。

抱え咲きのセミダブル お気に入りの花です。
marusemi0210.jpg

糸ピコダークネクタリー
itopikosingle0210.jpg

アプリダークネクタリー
apuri0210.jpg

小輪シングル 昨年、”咲くやこの花館”クリスマスローズ展示会に出展した苗。
singlesibu0210.jpg

大輪のセミダブル
semipink0210.jpg

はけめピコダブル
sirodouble0210.jpg

黄色シングル
kiirosingle0210.jpg

蕾もどんどん上がっていて、いよいよ待望のヘレボシーズン到来です。
関連記事

この記事へのコメント

コアラ : 2009/03/02 (月) 21:52:30

ブィーさん、こんばんは~♪

先日は展示会で初めてお会いできてとっても嬉しかったです。
私のプログに遊びに来て下さって、どうもありがとうございます。

園芸ガイドも見て下さってどうもありがとうございます。
寄せ植え、ほめていただいて、恐縮です。

また上京の折には、是非、お会いしたいです。
次回は、ゆっくりおしゃべりできたらいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブィー : 2009/03/02 (月) 16:40:25

コアラさん、こんにちは

ヘレボルス倶楽部の展示会でお目にかかれてうれしく思いました。
あまりお話しできずに残念でしたが。

園芸ガイドの素敵な寄植え、コアラさんのでしたのね。
寄植えもセンスがあって素晴らしいです。
またご上京の際にお目にかかれればと思います。


コアラ : 2009/02/12 (木) 20:53:08

ローズローブさん、こんばんは。
ヘレボ、是非、お迎え下さいね。
冬が楽しくなりますよ。

ローズローブ : 2009/02/12 (木) 00:10:40

今晩は。
最初のクリローちゃんが欲しいです。(笑)
一つも持ってませんの。

管理人のみ通知 :

トラックバック


