スポンサーサイト


1月にあったこと

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

私のプログに遊びに来て下さるみなさん、こんばんは。
今年もあっという間に一月が終わり、節分となりました。
一月にあったできごとを少しご紹介します。

私のルーフでは、ヘレボが咲き出しました。
開花第一号は、大好きなピンクのセミダブルでした。

semi0201.jpg

ルージュピコティも咲いています。
ピコティ好きな私にはたまらない花です。

rujyupicoty0125.jpg

一月半ば過ぎに切り接ぎした薔薇の接ぎ木も、芽がでてきました。
今年の成功率はどれくらいかしら。。。

tugiki0130.jpg

新しい庭で使うおしゃれなホースリール。
こだわってみました。いかがでしょう?

hose.jpg

薔薇の剪定も一月末に終え、二月はほっと一息しています。
風邪が流行っているので、みなさん、どうかご自愛下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


