スポンサーサイト


Best Roses of the Year 2008 ♪

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

遊びにきて下さっているみなさん、こんにちは。
更新がすっかり滞っていて、申し訳ありません。
2008年も残り少なくなりました。

今日は今年の私のベストローズトップ5をご紹介します。

ベスト1

マダムスーシェ   昨年に引き続きダントツで1位のバラです。私的には殿堂入り^^

souchet1229.jpg

ベスト2

エリザボエル  愛しい愛しい薔薇です。ピンクで咲くときと真っ白で咲くときがあります。

eriza1229.jpg

ベスト3

マダムピエールオジェ 春にしか会えない恋人です。懸崖仕立てに誘引しています。

ojye1229.jpg

ベスト4

アントニアドルモア  このバラはこの春ルーフで初開花でした。
             なんて美しいバラだとほれぼれしました。一季咲きなのが残念です。

dorumowa0513.jpg

ベスト5  マダムフランソワピテ とても綺麗で優秀な白バラだと思います。

pite0516.jpg


明日から冷え込む予報になっています。
みなさん、風邪ひかないように気をつけて、よい年をお迎え下さいませ。
そして、来年も私のプログをどうぞよろしくお願いします。 


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2008/12/31 (水) 16:48:20

seikoちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりで、懐かしくてとっても嬉しいです。
久々のアップ、ここを忘れずに見に来て下さって、どうもありがとう。
心配かけちゃって、ごめんなさい。

今年もいよいよ残り少なくなりましたね。
外はとっても寒くて、元旦は雪が降りそうだよ。
seikoちゃんも風邪ひかないように気をつけてよい年をお迎え下さいね。

来年、またバラを一緒に見たり、ランチしたりできたらいいなあって楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

seiko : 2008/12/31 (水) 00:26:07

コアラちゃ~ん おひさひさ~~~^^
ちょっと心配してたけど
ここに来て安心しました。
私はエリザボエルが好き好き~~~~^^

今日はとても暖かな一日だったけれど
さっきからすごく風が冷たくなってきて
うん、明日から冷えそう~~~
コアラちゃんも風邪ひかないようにあったかくしてね!

今年一年、色々ありがとう
来年はまたバラの咲く所で~お会いしたいですね^^

どうぞよいお年を・・・♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


