スポンサーサイト


今年もどうもありがとうございました♪

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今日はいよいよ大晦日です。
私のプログを見て下さっているみなさん、いつもどうもありがとうございます。
今年は例年にも増して、素敵な新しい薔薇との出会いがあったり、素敵な薔薇友さんがたくさんできて、嬉しい年になりました。

来年は飛躍の年にしたいなって思っています。
つたないプログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、大きな寒波が訪れています。
みなさん、どうかお風邪ひかれないように体調に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね。


最愛のマダムスーシェ。
susye1231.jpg


今日撮ったアルシディックジョゼフ。
arusi1231.jpg


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2007/12/31 (月) 23:25:21

ユリシスさん、こんばんは~♪
今年もほんとにあと少しになったわ!

今、北海道の留寿都に行っておられるのね^^
ご家族でスキー旅行かな?
そちらは大雪なのではないかしら~?
インターネットカフェからご挨拶を送って頂いて、どうもありがとう。

私もユリシスさんにいつも素敵なお写真見せて頂いて、優しくしていただいて、感謝しています^^
こちらこそ、来年も仲良くして下さいね^^
またおいしいものも、食べに行きましょう♪

スキー、楽しんでいらしてね^^
お土産話、楽しみにしています。

どうかよいお年を~♪



ユリシス : 2007/12/31 (月) 22:54:50

コアラちゃん♪ こんばんは!

あと数時間で新年よ~
今、年越しそば食べてらっしゃる?むふふ!
私、今北海道の留寿都にいるの~
・・で、インターネットカフェからよ~~ぷぷ!
ご挨拶しにまいったよぉ~♪
画像がペったんできなくって・・^^;
早く、お部屋に帰らないといけないのだけれど・・ね^^ぷぷ!

マダムスーシェ、アルシディックジョゼフ・・・
あぁ~~きれいな子よね~みんな!
いつも素敵な子を見せていただきありがと^^♪
来年もたくさんみせてくださいね♪

今年と変わらず、来年も仲良くしてくださいね♪
来年が、コアラちゃんにとって、素敵な年になりますように~♪
   ユリシスより・・

コアラ : 2007/12/31 (月) 22:43:58

おこさん、こんばんは~♪

今年もあと一時間ちょっとになりましたね。
来年、また薔薇の季節、おこさんとご一緒できるのを楽しみにしています。
おこさんにとって来年が素晴らしい年となりますように♪

おこ : 2007/12/31 (月) 22:41:37

コアラさんこんばんは!
あと少しで新しい年ですね。
マダムスーシェ、アルシディックジョゼフの素敵な画像…。
2007年の最後を締めくくるのにふさわしいバラを見せていただいて
ありがとうございます!
来年も良いことが沢山ありそう…。
良い年をお迎えくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


