スポンサーサイト


マダムスーシェ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

長年、ローズセミナーでお世話になっているバラの師匠に、大好きなマダムスーシェのお花を頂きました。
素敵なお心遣いを頂いて、どうもありがとうございました。

マダムスーシェには、私を惹きつけてやまない魅力があります
透けるようなシルバーピンクの花びらが、今の時期はより白さを増していて、繊細で壊れそうな華奢な感じにすっかり魅了されてしまいます。

susyeyoko1019.jpg

susyetate11019.jpg

susyetate1019.jpg

susye2tate1019.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2007/11/21 (水) 18:50:11

ユリシスさん、こんばんは~♪

今朝、ダッシュで娘さんの送迎、お疲れ様でした^^

そうそう、私が初めてスーシェと出会ったとき、一緒にいたのはユリシスさんだったものね^^
ほんと、このバラにはぞっこんなのよ。
今は、養生中のスーシェと、秋にお迎えした二本目のスーシェが私のルーフにいるの。

煉瓦の壁面にクロスして這わせたら素敵だろうなあ。。。って、今、夢見ています。
実現したいなあ。。。

今の時期のスーシェはことさらに素敵なのよね♪
遊びにきてくれて、どうもありがとう^^

ほんと、寒いよね~。
風邪ひかないように、気をつけましょうね^^

ユリシス : 2007/11/21 (水) 07:58:03

バスに乗り遅れた娘を、
今、ダッシュで、車送迎してきたぁ~@@;
朝から、どっと疲れたよ~~^^;

こちらのぞけば~~~
まぁ~~あの、マダムスーシェじゃございませんか~~^^♪
素敵なプレゼントね~~♪いいじゃなぁ~~い!うふふ^^♪
昨年、この子を最初に見て、
コアラちゃんの目がハートになっててぇ~ね~~^m^ぷぷ!
あれから、もう一鉢、二鉢?増えてるのよね~~♪

今の季節は、こんなに、花弁が綺麗なのね^^♪
たくさん、見せていただきありがとね~~~^^♪

寒いよね^^;お互い気をつけようね~~


管理人のみ通知 :

トラックバック


