

マダムスーシェ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

いつもお世話になっている薔薇の師匠のご厚意で、最高に綺麗に咲いているマダムスーシェのお花を頂きました。
小山内先生、お心遣いを頂いて、どうもありがとうございました。

私はこの薔薇の透けるようなシルバーピンクの花びらに恋しています。
本当に素晴らしい薔薇だと思います。

今日、苦手の室内写真に挑戦してみました。
スーシェの素晴らしさが少しでも伝わったら嬉しいです。

susye10293.jpg

susye1029.jpg

susye10294.jpg

susye10292.jpg

susye10291.jpg

関連記事

この記事へのコメント

コアラ : 2007/11/01 (木) 23:16:59

カエチャン、こんばんは~♪
レスが遅くなってごめんなさい。
ちょっと花フェスタまで遠征してきました。

私の写真、ほめて下さってどうもありがとう。
スーシェの花びらは透明感があって、とても素晴らしいのですよ。
師匠に最高のスーシェを頂けて、ずっと眺めていました^^

スーシェはまだカタログには載っていないです。
発売される日もくるのかしら。。。

コアラ : 2007/11/01 (木) 23:13:34

アイリーンさん、こんばんは~♪
レスが遅くなってごめんなさい。
花フェスタに行っていました^^

スーシェの透明感が出ているといっていただけて、とても嬉しいです。
私のスーシェへの思いが伝わったかな^^
スーシェは光を通して見る花びらが最高に美しいバラなんですよ。

カエチャン : 2007/10/31 (水) 19:53:53

コアラさん こんばんは~

スーシェ素敵ですね~♪花びらが薄紙のようでとっても透明感のある薔薇でしょうか?カメラの腕もプロみたいだし こんなに綺麗なお花をプレゼントしていただけるなんて良いですね~
このスーシェはまだ発売されていないのでしょうか?
京阪さんのカタログにないですよね 
こんなの咲いたら大事に部屋の中にしまっておきたいですね

アイリーン : 2007/10/31 (水) 14:14:07

コアラさん、こんにちは♪

スーシェの透明感、とっても良く表現できていると思います。
大好きなバラを美しく撮ることができて、コアラさんの愛を感じます。
柔らかい光が似合うバラですね~

コアラ : 2007/10/30 (火) 22:00:43

minikoさん、こんばんは~♪

私のスーシェの写真、ほめて下さってどうもありがとう。
上から四枚目、物語を感じて頂けて嬉しいです。

スーシェは光を通して見るシルバーピンクの花びらが、最高に美しいバラなんですよ。

miniko : 2007/10/30 (火) 21:46:28

やっぱり何度見てもステキです~e-266
どれもステキですが、上から4枚目が物語を感じて惹かれます♪

スーシェって、まどろむような光が良く似合うバラなんですね^^

コアラ : 2007/10/30 (火) 20:27:41

らっきーkikiさん、こんばんは~♪

私のスーシェの写真、ほめて下さってどうもありがとう。
確かにおっしゃるように、スーシェが子猫みたいにまどろんでいる感じがしますね^^

らっきーkiki : 2007/10/30 (火) 13:49:43

子猫みたい・・・・すごくステキです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


