スポンサーサイト


幸せ色の花束

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

先日、私の薔薇の師匠のご厚意で、素敵な薔薇の花束を頂きました。
あんまり嬉しかったので、プログにアップします。

こんなに素敵な薔薇の花束を頂いたのは、初めてで、とても幸せな気持ちにつつまれました。
薔薇のお花を頂くと、本当に心が明るくなりますね。

hanataba2.jpg


リビングに飾って、何時もうっとり眺めています。

hanataba1.jpg


薔薇が綺麗に咲いている間に、何枚もお写真を撮りました。

hanataba3.jpg


hanataba4.jpg


花の名前がわかったのは、ローズオプティミストとマダムレナヒーだけで、後は名前がわからなかったです。
この花束は、私が大好きな淡いピンクと白の薔薇のグラデュエーションで、心がとろけてしまいました。

hanataba1020.jpg


あまりにも素敵だったので、後日、ローズオプティミストをお迎えしてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2007/10/23 (火) 17:38:45

chie様、こんばんは~♪

心癒される花束。。。毎日うっとり眺めています。

>コアラさんの優しさにピッタリね、、

優しいコメントを、どうもありがとう~♪

ナヘマとスーシェは、アーチの有力候補なの。
chie様、また地植えの薔薇の育て方、いろいろご伝授下さいね^^

コアラ : 2007/10/23 (火) 17:35:38

アイリーンさん、こんばんは~♪

こんなに素敵な薔薇の花束を頂けて、とても嬉しかったです。
いつまでも眺めていたい。。。そんな薔薇ばかり。

秘密の花園計画、つるばらやランブラーをたくさん誘引したいなあって、考えているので、水面下で進行中よ^^

chiebaba : 2007/10/23 (火) 17:11:14

ほんとうに・・心癒される花束ね・・

コアラさんの優しさにピッタリね、、

二本のナヘマのアーチ~~新しいお庭がたのしみだわ。
スーシェもアーチで彩られるのでしょう~~
o(^o^o)わくわく(o^o^)o

ローズオプティミストも楽しみにしています、、、

アイリーン : 2007/10/23 (火) 09:23:21

コアラさん、おはようございます。

ピッタリな色の花束ですね~
さすが師匠、好みをつかんでらっしゃる。
淡くて可愛らしいバラたち、いつまでも眺めていたくなります♪
コアラさんのバラの増え方に、秘密の花園計画
着々と進展している様子ですね。
もう増やせない~って思ってもいい苗を見ちゃうと
自信がありません…

コアラ : 2007/10/22 (月) 19:19:36

みでぃこさん、こんばんは~♪
お久しぶりです^^
久々にお声が聞けて嬉しいわ♪

花束、素敵でしょう^^
秘密の花園でカットして下さって、プレゼントしていただきました。

みでぃこさんたちがこちらにこられてもう一年たったのですね。
早いですね!
また是非、こちらにもいらして下さいね。
再会を楽しみにしています。

おお!ナエマをお迎えされたのですね。
私も先日、二本目のナヘマをお迎えしたんですよ。
将来、二本のナヘマをアーチに誘引する予定です。

みでぃこ : 2007/10/22 (月) 19:08:04

こんばんは♪

素敵な花束ですね。
秘密の花園からでしょうか?(^^)
去年初めてそちらへ伺ってからあっという間にもう1年たってしまいました。
こちらではあまり取り扱いがない素敵なバラがたくさんあるので
誘惑いっぱいです。

今年はじっくり今いる子と向き合って、ちゃんと置き場も考えてあげようと思っていたのに、先日ナエマがなぜか(笑)仲間入りしてしまいました。v-356

コアラ : 2007/10/21 (日) 22:45:37

seiko太郎ちゃん、こんばんは~♪
あの日はご心配をおかけして、ごめんなさいね^^

夢のように素敵な花束を頂けて、私は本当に幸せ者です^^
本当に私の好みの薔薇ばかり。。。

薔薇苗。。。
薔薇祭が始まってから、すでに、6本も増えちゃった(爆)
もう秋のお迎えは終わりにしないと、大変なことに!

seiko太郎ちゃんは、この秋、まだまだお迎えされるのかな?
またご一緒できるといいなあって、思っています^^

seiko太郎 : 2007/10/21 (日) 22:29:47

なんだか・・・恋人からもらったバラみたい~~^m^
でも色あいがとっても優しくて素敵ね~
あげる人の雰囲気で・・・選んで切っておられるのかな^^
ところで~~
バラ、増え続けてる様子~~
いいないいな~夢があっていいなぁ~~^^
コアラちゃんだけの花園、楽しみよね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


