スポンサーサイト


秋の薔薇が咲き出しました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今年はとても暑い日が続いていましたが、大阪もようやく秋らしくなり、私のルーフでも秋の薔薇が咲き出しました。
10月に入ってから咲いた薔薇を少しアップしますね。

マジェンタクオーツ。
透明感のある青い花びらが、非常に美しい薔薇です。
majyenta1001.jpg


アルシディックジョゼフ。
秋のアルシディックジョゼフは、色が深くて何とも魅力ある薔薇だと思います。
arusi1013.jpg


バロンヌアンリエットドスノワ。
この薔薇が咲いた姿を見たら、思わずため息が出ました。
なんて美しい薔薇でしょう。
sunowa1013.jpg


粉粧楼。
秋の粉粧楼は、ピンクが濃く出ていて、柔らかな質感の花びらの重なりもとても魅力的です。
fun1005.jpg


マダムスーシェ。
私が溺愛している薔薇です。
某ガーデンショップの薔薇の売り出しで、朝一番に行って、二本目を連れて帰ってきました。
実は、一本目のスーシェが先日、こがねに入られて、今、強剪定して養生中なんです。
susye1013.jpg


ディボニエンシス。
某ガーデンショップの薔薇の売り出しで連れて帰ってきました。
とても綺麗なティーローズで、私が持ち帰ったのはつるばらです。
dhibo1013.jpg


ミセスフォーリーホッブス。
とても素敵な薔薇です。
やや大きめの花が垂れるように咲くので、撮影が難しい。。。
hobs1013.jpg


長くなるので、今日はこれでおしまいにします。
見て下さった方、どうもありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


