

プリザーブドフラワーのアレンジメント

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今回の更新では、今年、春から秋までにかけて作ったプリザーブドフラワーの作品をご紹介します。
よかったら、感想などお聞かせ下さいね^^

春のリース

reece0414.jpg


アレンジメント(新築祝いの注文品)

puriare.jpg


この春、レッスンでも作り、薔薇のお友達のお宅にお伺いするときの手みやげにもした作品です。

purilesson.jpg


花車に乗って。。。

purinisijima.jpg


ケーキアレンジメント

puricake.jpg


ログハウス風のおうちの新築祝い(注文品)

reece.jpg


秋のリース

reece0912.jpg


秋のガーランド

grrandare0912.jpg

関連記事

この記事へのコメント

コアラ : 2007/10/08 (月) 22:50:57

Pecheさん、こんばんは~♪

私の作品、ほめて頂いて、どうもありがとう。
秋の薔薇がぼつぼつ咲き出す時期になりましたね。

Peche : 2007/10/08 (月) 19:56:16

こんばんは!
またまたお邪魔します^^
とっても優しい色合いの素敵な作品ですね!
バラといい作品といい素晴らしいですね!

コアラ : 2007/10/02 (火) 20:56:19

アイリーンさん、こんばんは~♪
私の作品、ほめて下さってどうもありがとう。
なるべくありきたりの作品にならないように、苦心しているのですが。。。
デザインがひらめく時を大切にしています。

ハロウィンのアレンジ、そろそろ考えないと。。。
プリザと生花と、両方レッスンする予定なんですよ。

アイリーン : 2007/10/02 (火) 17:04:47

コアラさん、こんにちは^^

作品、どれも工夫が凝らされていてステキだわ~
こういうのはどう作ったらいいかわからないので
憧れます~
ハロウィンのも楽しみにしていますね♪

コアラ : 2007/10/01 (月) 16:56:49

Bloomさん、こんばんは~♪
私の作品で、幸せな気分になったっていっていただけて、最高のほめ言葉をいただき、どうもありがとう!

注文品を作るときは、オーダーしてくださった方の意向に添うようにしています。

今月は、ハロウィンのプリザのレッスンをするので、そろそろデザインを考えないと。。。

私もまたBloomさんのプログに遊びに行かせて頂きますね~^^

コアラ : 2007/10/01 (月) 16:53:44

sakaeさん、こんばんは~♪

私の作品、色合いのセンスがいいって、ほめて頂いて、どうもありがとう。
そういっていただけると、また頑張って作ろう!って励みになります。

いつもコメントを頂いているのに、なかなかお伺いできなくてごめんなさい。。。

コアラ : 2007/10/01 (月) 16:52:02

オアシスさん、こんばんは~♪
ショパンさんの所から遊びに来て下さって、どうもありがとう。
時々覗いてくださっているのですね。
とっても嬉しいです。

オアシスさんは、プリザの棚ショップをされているのですね。
またプログ、遊びに行かせて頂きますね。
私は棚ショップはしていないのですが、レッスンをしたり、お店に置いて頂いたり、ネットで注文を受けて販売したりしています。

私の作品、ほめて頂いて、嬉しいです。
ガーランドは、この秋のヒットで、レッスンで大好評でした。
プリザのアレンジのデザインを考えるのは、ひらめきが必要ですね。

またよかったら遊びにいらして下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Bloom : 2007/10/01 (月) 10:31:25

一気に作品を見せていただいて、朝から幸せな気分です♪
新築のお祝いのアレンジ、バラがいっぱいなのに上品で素敵!
あとはケーキ風のアレンジなど、ふんわりした優しい雰囲気の作品がたくさんで、コアラさんのお人柄(お会いしたことはないけれど)を感じます~。
また、作品を作られたら紹介してくださいね(*^O^*)

sakae : 2007/10/01 (月) 01:52:08

いつ見ても素晴らしい作品の数々。
色合いのセンスはやはり生まれ持った環境がこのようなすばらしい作品を作るのであろうと推測する次第であります。

オアシスさん同様つい我慢できなくてコメントしちゃいました(汗

オアシス : 2007/09/30 (日) 23:45:55

ご無沙汰しております。
時々ショパンさんのところから、こうしてお邪魔しておりました。<(_ _)>
プリザーブの作品を見せて頂き、幸せな気持ちに浸っております。
私も1年前から趣味ではありますが、プリザーブのアレンジを小さな棚ショップで販売するようになりました。
売れる時とまったく売れない時・・様々ですが、買っていただくと励みになります。最近はマンネリ化してしまって・・・^_^;
ガーランドも素敵ですね~~
また、お邪魔させていただきます<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


