スポンサーサイト


幸福の木の花が咲きました


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


ブログの更新に二年以上の、間があきました。
私はやむをえない諸事情で、二年前に軽井沢を引き払い、関西に戻りました。
軽井沢、東京方面で沢山の方にお世話になり、感謝しています。


これから時々、またこのブログを書いていこうと思います。

今、私の自宅では、幸福の木の花が咲いています。
携帯で撮影した画像をアップします。

幸福の木の花20160312

幸福の木の花は夜になると、甘いよい香りが漂っています。
花から蜜が出ているのがわかるでしょうか?

幸福の木の花201603162

今日、出先で、ミモザの花がとてもきれいに咲いていました。

mimoza20160312.jpg

三寒四温の日々が続きますので、みなさま、体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さいね。

moko20130930.jpg


Rose Blossom http://mmesouchet.com

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


