スポンサーサイト


小道が開通 近所で協力 大雪被害の軽井沢

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


今日も携帯からブログを書かせて頂きます。

今日の軽井沢は快晴で、浅間山が綺麗に見えていました。

軽井沢町は、今回の大雪被害状況が深刻で、災害救助法が適応されました。

碓氷峠や、国道では、何百台もの車が立往生しています。
公民館は一時的避難場所となり、炊き出しがされていて、今回の大雪被害の深刻さを感じます。

2014021718344599a.jpg



20140217183429b80.jpg

私は日々、雪かきにおわれ、今日はとても嬉しかったことがありました。

ご近所の方のおかげで、家の前の小道の除雪を、重機でして頂けたのです。
さらに、ご近所の方々と協力して、小道の雪かき作業も引き続き、やりました。
今回のような非常事態に、みんなで協力しあうことは、とても大事なことです。
今日も気持ちよい汗がかけて、いい1日となりました。
今日、撮影した写真を少し、アップさせて頂きます。


さて、四月に東京で、Salon of Rose Karuizawa 南素子作品展の開催が決定しました。

株式会社東京堂様にご協賛いただき、四谷三丁目の東京堂本店六階にて、

4月7日から18日まで、開催することになりました。

素敵な作品をたくさん展示しますので、みなさま、是非、ご来場くださいませ。





moko20130930.jpg

Salon of Rose Karuizawa
Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


j
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


