スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の展示会決定 Salon of Rose Karuizawa

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

今日の軽井沢は快晴で冬の凛とした冷たい空気がとても心地よい一日となりました。

昨日、私は東京から山梨県甲府市にあるコマツガーデン様に初めて寄せていただきました。

komatu20140205.jpg

コマツガーデンの後藤みどり先生とアポの上、お会いしました。

みどり先生、貴重なお時間とお話をどうもありがとうございました。

コマツガーデンのスタッフのみなさま、色々よくしていただき、どうもありがとうございました。

今後ともSalon of Rose Karuizawaをどうぞよろしくお願いします。

昨日は甲府での用事を終えて、軽井沢まで下道で帰ってきました。

kiyosato20140205.jpg

上記の写真は帰り道の途中、清里です。

さて、四月に東京で、Salon of Rose Karuizawa 南素子作品展の開催が決定しました。

株式会社東京堂様にご協賛いただき、四谷三丁目の東京堂本店六階にて、

4月7日から18日まで、開催することになりました。

素敵な作品をたくさん展示しますので、みなさま、是非、ご来場くださいませ。

ヴァレンタインのアレンジメントのレッスンの予定

今年はプリザードフラワーボックスのレッスンを軽井沢と佐久で開催します。

開催日時 

2月2日 日曜日 午前11時~12時半

ホテルグランヴェール旧軽井沢  http://grandvert-kyukaruizawa.jp/
   
tel 0267-31-6644

3000円(レッスン代金、材料費込)

2月6日 木曜日 午前10時半~12時

佐久勤労福祉センター第二会議室 お子様連れOK

tel 0267-67-7251

3500円(レッスン代金、材料費込)


lyerba.png

参加ご希望の方は是非、お申込み下さいませ。

puriza20130110.jpg



moko20130930.jpg

Salon of Rose Karuizawa
Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。