スポンサーサイト


シャンペルトールスタイル 小さな庭 薪とモミジを使って

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

ブログの更新に間があきました。

軽井沢は今朝、一面銀世界で、浅間山も見事に雪化粧してとても美しいです。

さて、先だって11月10日に開催しましたSalon of Rose Karuiawaのオープニング記念イベント

”アルパと花とキャンドルの饗宴 in レストランピレネー”の折に、会場であるレストランピレネー様の

庭に設営させていただきました、小さな庭を今回のブログでご紹介させていただきます。

gate20131110.jpg

イベント当日の夜の庭の写真をご紹介させていただきます。

g33.jpg

薪で四角く囲いを作り、中に植物を植栽し、もみじの葉っぱでマルチングをしました。

g22.jpg

薔薇はポールズヒマラヤンムスクランブラーを数本、ひもで誘引。

g11.jpg

薪は最後は、薪ストーブで燃やすこともできます。

イベントのころはちょうど、モミジの落葉時期で、モミジの落ち葉をマルチングに利用しました。

エコで優しい小さな庭のご提案をしました。

昼間に撮影していただいた、今回設営した庭の写真も数枚、ご紹介させていただきます。

イベント終了後も、レストランピレネー様のご厚意で、今回設営した小さな庭をそのままおいて頂いております。

g111.jpg

ga1.jpg

ga2.jpg

早いもので、今年も師走半ばとなりました。

私のブログの読者の皆様も、寒くなりましたので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。


moko20130930.jpg

Salon of Rose Karuizawa
Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


