スポンサーサイト


Salon of RoseKaruizawa オープニング記念イベント& ローズヒップ大福 produced by Kosyo Ono

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

ブログの更新に間があきました。

ホットトピックスがありますので、京成バラ園での続きのブログ記事はまたの機会にして、別記事を書かせていただきます。

軽井沢は台風一過、素晴らしい青空が広がりました。

asama20131017.jpg

大日向より浅間山をのぞむ

sky201310171.jpg

軽井沢オーナーズヒルより浅間山をのぞむ

Salon of Rose Karuizawaのオープニング記念イベント、”アルパと花とキャンドルの饗宴”in レストラン
ピレネーのフライヤーができました。

案内状、ご招待状を昨日、第一便にて発送させていただきました。

fk.jpg

fura.jpg

11月10日日曜日、晩秋の軽井沢にて、素敵なひとときを演出しますので、ご興味がおありの方は、お出かけ下さいませ。

さて、先日、私は、バラの貴公子大野耕生さんがプロデュースされた、ローズヒップ大福をゲットしました。

daifuku20131017.jpg

baradaifuku20131017.jpg

ローズヒップが大福の上におしゃれにのっていて、中はバラの香りのする生クリームと白あんで、和洋折衷の
とても美味しい大福です。

長野県佐久市の野沢商店街にあります、老舗のおきな堂さんで、ごく最近、販売開始されました。

mise20131017.jpg

annnai20131017.jpg

おきな堂さんは、大福の種類がたくさんあり、ケーキも美味しく、お勧めのお店です。

全国発送もできるとのこと、お勧めのお店のご紹介でした。

ご案内です。

11月10日(日曜日)夕方から、旧軽井沢のフランス料理のレストランピレネーで、Salon of Rose Karuizawaのオープニング記念イベント Sound & Vision "Chanpetres Style Relaxation
”アルパと花とキャンドルの饗宴 at Pyrenees"を開催することになりました。

アルパ(インディアンハープ)の日本代表で、今、世界大会出場のためにパラグアイに行かれて、最近、帰国され

た志賀昭裕さんと、軽井沢在住のキャンドルアーティストのCandle Secret(永野祐輔さん)と、私の花装飾のコ

ラボのイベントです。

美味しいフランス料理と花、音楽、キャンドルの素敵なひとときを、楽しんでいただけたら幸いです。

また、イベントの翌日から三日間11月11日、12日、13日、レストランピレネーにて、南素子作品展を
開催します。

人気のフレンチレストラン、ピレネーでの美味しいランチやディナーと私の花展を楽しんでいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。




moko20130930.jpg

Salon of Rose Karuizawa
Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


