

白糸の滝 美しい渓流 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

昨日、私は朝、白糸の滝に行きました。

takib20130901.jpg

白糸の滝は、軽井沢で私のお気に入りのスポットのひとつで、とてもよい気が流れているので、時々、行っています。

r20130901.jpg

r201309012.jpg

白糸の滝に行く道沿いの渓流も水が美しく、滝まで歩く間も心地よい渓流と緑の木々の風景で、森林浴できて、
とても心地よいです。

taki20130901.jpg

白糸の滝

taki201309011.jpg

sboard201309001.jpg

白糸の滝のところで、記念に写真を撮って頂きました。

朝から白糸の滝は、人でいっぱいでした。

koala201309010.jpg

昨日撮影したSalon of Rose Karuizawaの庭の風景を少しご紹介させていただきます。

niwa20130901.jpg

niwa201309011.jpg

可愛らしい星の形の花が咲くるこう草が日に日に伸びてきて、グリーンカーテンになるのがとても楽しみです。

rukoso20130901.jpg

roko20130901.jpg

昨日から私は東京にきており、今から太田花きに行ってきます。

20130902.jpg

↑は、品川のホテルの窓から眺めた夜明け前の東京の空です。

さて、九月のSalon of Rose Karuizawaのフラワーアレンジメントのレッスンのご案内をさせていただきます。

十月開講でシャンペ―トルスタイルのフラワーアレンジメントスクールを開講するにあたり、

九月は下記の日程で体験レッスンを開催します。

Salon of Rose Karuizawa

10:00~12:30, 13:30~16:00

9/17(火)
9/20 (金)
9/27 (金)

軽井沢大賀ホール(tel 0267-42-0058)

10:00~12:30, 13:30~16:00

9/14 (土)
9/26 (木)

佐久出張レッスン ロックプール (佐久市中込2-12-3 tel 0267-62-7353)

お子様連れ歓迎レッスン

9/19 (木)12:00~各自ランチ13:00~15:00 レッスン

みなさま、よかったら体験レッスンにご参加下さいませ。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事

この記事へのコメント

コアラ : 2013/09/03 (火) 14:37:36

だんと様、コメントをどうもありがとうございます。白糸の滝は実によい気が流れていて素晴らしいですね。
渓流と木々の緑が素敵です。

だんと : 2013/09/02 (月) 06:00:04

だんとも大好きな滝です~\(^_^)/ー
自然って素晴らしいですね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


