スポンサーサイト


今後の予定のお知らせです 神戸より

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

ブログの更新に間があきました。

私はこの一か月間で、軽井沢、関西間を二往復、軽井沢、東京間を七往復する、忙しいスケジュールで動いております。

軽井沢にいる時間は、Salon of Rose Karuizawa produced by Motoko Minamiのオープンのため、

庭とサロン室内の整えの作業をしております。


現在、私は神戸におり、明日、軽井沢に戻るべく車で走ります。

今回、関西には非常に重要なアポが神戸であったことが一番大きな仕事で、きました。

軽井沢を早朝にでて、くる道中、久しぶりに、岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園に寄りました。

花フェスタはちょうど春のバラが見頃で、バラ祭りが開催されていました。

koala20130601.jpg

↑は、今回、花フェスタのホワイトガーデンで記念にとった写真です。

花フェスタに関しましては、次回、ブログ記事を書かせていただきます。

今日、神戸での大事なアポの前に、少し時間があったので、淡路島にお昼を食べがてら海を見に行ってきました。

時間のリミットがあり、淡路パーキングエリアで、お昼を食べて、海を眺めて、淡路の美味しいものをいろいろ買ってすぐ、神戸にひきかえしました。

sea20130603.jpg

umi20130603.jpg

今日の淡路は晴天に恵まれ、海もきれいで、そよ風が吹いていて、上空のとんびに狙わるから外で食べ物を食べないでくださいと、放送が何度も流れていましたが、すごくいいリラックスになりました。

koala20130603.jpg

bridge20130603.jpg

今後の予定で決まったことをお知らせさせていただきます。

8月4日から9月1日まで、軽井沢夏のクラフトアート展参加 (ギャラリー花の妖精、南軽井沢)

8月8日より、Salon of Rose Karuizawa produced by Motoko Minami営業開始

Salon of Rose Karuizawa produced by Motoko Minamiに関しましては、
軽井沢ヴィネット夏号、軽井沢新聞7、8、9月号に広告掲載、
今月中にプレスリリースを再度、配信します。


Salon of Rose Karuizawa produced by Motoko Minamiは、オールドローズとランブラーローズと
FG Roseを主とした、樹木、宿根草、オブジェのある軽井沢の気候にあう植物で作ったナチュラルガーデンを
造園中です。

イメージ的には、規模は大きく異なりますが、イギリス、コッツウォルズにあるSnow hills Manor Garsdenの感じを少し再現するようデザインしています。

サロンでは、当初は、花関係の各種セミナーと、おしゃれ雑貨や海外から輸入した素敵なものの物販、
将来的には、カフェ事業、エステ事業展開を予定しております。

外注で、造園、各種セミナー、イベントや海外花関係ツアーの企画も承ります。

また今後も海外での活動も継続していきます。

現在、サロンのホームページをあらたに作成中ですので、お楽しみになさっていてくださいませ。

話は変わり、3月28日深夜0時に成城の本社&自宅が全焼しましたことは、先のブログに書かせていただきました。

その件で、某大手電機メーカーと弁護士を入れて、損賠賠償のやりとりをしております。

いまだ成城の火災のあと、軽井沢にひきあげてきたいろいろな残ったものの片づけも、

心ある佐久や軽井沢の方たちが手伝ってくださっていて、私は今回、人に恵まれている自分は幸せだと痛感し、

かつ、助けていただいている方たちに感謝しています。

Salon of Rose Karuizawa produced by Motoko Minamiのオープンに向けて、頑張りますので、

どうかこの花のある暮らしの読者のみなさまも、応援していただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

Flower Desidner & Rose Concierge

日本エステシャン協会&CIDESCO international認定エステシャン

Salon of Rose Karuizawa produced by Motoko Minami

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


