スポンサーサイト


完全姉妹 赤坂レッドシアター

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は一昨日の夕方、軽井沢から東京に再度、きました。

一昨日の夜、赤坂レッドシアターで、真野響子さんと真野あずささんが共演されるお芝居”完全姉妹”があり、

今回、ご招待いただき寄せていただきました。

board20130517.jpg

siata20130517.jpg

二年前に、着物パーティーで花装飾でとりあげていただいた銀座のレイコレクションの野崎麗先生から、

お芝居のご招待をいただきました。

生の舞台は、やはりとてもよいもので、真野響子さんと真野あずささん姉妹が、実際、舞台でも姉妹役で、

やりとりされる内容の楽しいお芝居でした。

野崎麗先生、ご招待いただき、どうもありがとうございました。


furin20130517.jpg

お芝居が終わった後、赤坂の飲食店がつらなる道を駅に向かって歩いていたら、風鈴やさんをみかけました。

風鈴の音色がすでに気温が高くなっている東京、赤坂の町で、さわやかさを醸し出していていい感じでした。

今回の上京で、3月28日の深夜、成城の自宅が全焼した後、東京の知人がご厚意で私に無料で提供してくださって

いた六本木のマンションを、きれいにお掃除をして、引き払いました。

428072_507405565975623_894699864_n.jpg

東京に引っ越して、東京は人と人とが干渉しあわない大都会ですので、そんな中、このたびの私の家の全焼に際し

て、マンションを提供して下さった知人の情に厚くお礼申し上げます。

今日、私は軽井沢に戻ります。

軽井沢町は、新緑が美しい季節になり、今日は軽井沢ハーフマラソンが開催されます。

透明な空気と美しい青空、満天の星空、川のせせらぎ、雄大な浅間山の放つ英気、

みなさま、美しい街軽井沢に、ぜひ、お出かけ下さいませ。

月から軽井沢町にて、Salon of Rose Karuiawa オープン予定

軽井沢にオールドローズとランブラーローズを主とした、ナチュラルガーデンを作ります。

Salon of Rose Karuizawaにつきましては、ただ今、多々、準備中です。

みなさま、美しい街、軽井沢にぜひ、お出かけ下さいませ。




Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


