スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇を楽しみ、人生を楽しむ 第15回国際バラとガーデニングショウ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

この数日、急に気温が上がり関西は真夏のような日が続いていました。

私は今朝、京都駅始発の新幹線に乗り、軽井沢まで帰ってきました。

今回の関西行の目的の多くを達成できたのでよかったです。

さて、先のブログに引き続き、現在開催されている西武ドーム、第15回国際バラとガーデニングショウのブログ記

事の続きを書かせていただきます。

board20130514.jpg

国際バラとガーデニングショウの会場内にはいるいるなお庭や、業者さんのブースが出展されています。

kosyo20130514.jpg

薔薇の貴公子大野耕生さんのお庭

kniwa20130514.jpg

kniwa201305141.jpg

京阪園芸さんのお庭

osanai20130514.jpg

小山内健先生 関西で長年、私はローズセミナーを受講させていただいていました。
とても楽しくためになるセミナーでした。

osa201305142.jpg

osa201305141.jpg

osa201305143.jpg

さて、話は西武ドームから変わり、昨日、私は神戸から京都に移動し、京都で舞妓体験をしました。

今回、京都はほんの少しの滞在時間になり、その中で舞妓体験はとても楽しかったです。

maiko201305141.jpg

maiko201305142.jpg

今日は軽井沢に戻り、庭の手入れをしていました。

土や植物と触れ合う時間は自分の心をリセットできて、軽井沢の透明な空気の中、庭作業ができることは

とても幸せだなあとつくづく感じました。

7月から軽井沢町にて、Salon of Rose Karuiawa オープン予定

軽井沢にオールドローズとランブラーローズを主とした、ナチュラルガーデンを作ります。

Salon of Rose Karuizawaにつきましては、ただ今、多々、準備中です。

みなさま、美しい街、軽井沢にぜひ、お出かけ下さいませ。




Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。