スポンサーサイト


佐久の若者たち万歳!&表参道のゆるキャラゲットしました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

昨日、今日と、私は一泊で軽井沢から東京に用事をしに行ってきました。

成城の自宅が全焼し、泊まるところがなくなった私に、知人が自由に使っていいよと六本木のマンションを無料で

提供して下さり、本当にありがたく感じております。

成城の自宅の火災の後処理や軽井沢への引き上げを、佐久の若者二人が佐久、軽井沢、成城をトラックで何往復も

してしてくださいました。

佐久の若者二人は、Flower Art Award 2013 in Tokyo Midtown出展時の搬入設営、搬出作業にも

協力してくださいました。

私は佐久の若者二人に涙がでるほどありがたく、感謝していて、頭が上がりません。

今の時代、心ある行為ができる若者たちがいることは、日本の誇りだと私は思います。



hiruz20130430.jpg

↑は、六本木のマンションから眺めた六本木ヒルズです。

今までブログに書いていませんでしたが、実は、成城の家が全焼した後、私は交通事故があり、現在にいたるまで

むちうちです。

koala20130425t.jpg

Flower Art Award 2013 in Tokyo Midtownへの出展参加は、その状況の中でしたが渾身の作品ができて、昨

年に引き続き、特別賞を受賞できたことがとてもうれしかったです。

win20130430.jpg

↑は、Flower Art Award 2013 in Tokyo Midtownの表彰式のミッドタウンパーティの折の写真です。

以前、料理天国で着物でビジネスという着物パーティがあった折にご一緒させていただきました

内山様が写真を提供して下さいました。



今回は東京へは新幹線あさま号で行きました。

今朝、東京モノレールで流通センター駅まで行き、徒歩で、大田花きまで仕入れに行ってきました。

ota20130430.jpg

大田花きは、日本一の規模の花市場で、素晴らしいです。

今日は東京で用事をたくさんすませる中で、最近できたばかりの表参道のゆるキャラ、さりゅーちゃんの

ぬいぐるみをプレゼントしていただきました。

さりゅーちゃんの作者は、りらっくまの作者の方だそうです。

今後の表参道のゆるキャラさりゅーちゃんの活躍に期待大ですね。



saryu20130430.jpg

↑が、表参道のゆるキャラさりゅーちゃんです。

お知らせその1

株式会社フローラモコは、明日5月2日夕方、プレスリリースを配信します。

お知らせその2


4月28日から5月6日 南軽井沢にあるギャラリー花の妖精にて、軽井沢クラフトアート展(合同展示販売会)参加

上越クリスタル硝子株式会社様とコラボさせていただきます。

poster.jpg


展示販売会期間中、5月3、4、5日 午後2時から5時 アレンジメント体験レッスン開催 

コンセプト 暮らしの中にあなたの花の作品をどうぞ

7月から軽井沢町にて、Salon of Rose Karuiawa オープン予定

軽井沢にオールドローズとランブラーローズを主とした、ナチュラルガーデンを作ります。

Salon of Rose Karuizawaにつきましては、ただ今、多々、準備中です。

みなさま、美しい街、軽井沢にぜひ、お出かけ下さいませ。




Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


