スポンサーサイト


春の軽井沢クラフトアート展 ギャラリー花の妖精

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢はくもり空で雨が降り出しそうなお天気です。

私の庭では、オベリスク仕立てのサマースノーが咲きだしました。

summersnow20130429.jpg


私は4月28日より、南軽井沢にありますギャラリー花の妖精さんにて、春のクラフトアート展に出展参加しています。


poster.jpg

開催期間は5月6日までで、開催時間は午前10時から午後5時まで。
最終日は午後3時までです。

アレンジメントの体験レッスンも、5月3、4、5日、午後2時から5時までしますので、
よかったらご参加下さいませ。

会場の展示風景を少しご紹介させていただきます。

hall20130429.jpg

会場左側面の私の展示コーナーです。

rosesoap20130429.jpg

今回、手作りのデコパージュローズソープも販売しています。

suzuran20130429.jpg

すずらんの苗も販売しています。

会場にすずらんのよい香りが漂っています。

bluerose20130429.jpg

サントリーのブルーローズのソープやアーティフィシャルフラワーのブーケも販売しています。

h201304292.jpg

昨日、さらに作品の追加搬入と、会場の花装飾をしてきました。

市川バラ園(静岡県三島市)のバラ、ジャルダンパフューメ(朝の庭の香りのバラという意味の素晴らしい香りのバラです)のブーケを飾りました。

h201304291.jpg

パリの大きな商談会、Maison et Objetで仕入れたおしゃれなスカーフも今回、展示販売しています。

ウォッシャブルで首、頭、腰、バックに巻いたり、いろいろなヴァリエーションで楽しめるウォッシャブルな
スカーフで、お客様にも好評で、昨日三本のお買い上げがありました。

これから夏にかけて、おしゃれに使えるお勧めのスカーフです。

私は今日、明日、所用があり、東京に行ってきます。

春の軽井沢クラフトアート展の会場には、明後日5月2日からおりますので、どうぞよろしくお願いします。

お知らせ


4月28日から5月6日 南軽井沢にあるギャラリー花の妖精にて、軽井沢クラフトアート展(合同展示販売会)参加

上越クリスタル硝子株式会社様とコラボさせていただきます。

poster.jpg


展示販売会期間中、5月3、4、5日 午後2時から5時 アレンジメント体験レッスン開催 

コンセプト 暮らしの中にあなたの花の作品をどうぞ

7月から軽井沢町にて、Salon of Rose Karuiawa オープン予定

軽井沢にオールドローズとランブラーローズを主とした、ナチュラルガーデンを作ります。

Salon of Rose Karuizawaにつきましては、ただ今、多々、準備中です。

みなさま、美しい街、軽井沢にぜひ、お出かけ下さいませ。




Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


