スポンサーサイト


桜咲く軽井沢 ルイザちゃん出張中

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢は曇りのち晴れで、浅間山もきれいに見えていて、先日の雪の日も咲いていた桜はもうすぐ終わりそうです。

sakura20130426.jpg

↑は、旧軽井沢ロータリーの桜です。

ゴールデンウィークが今週末から始まりますので、軽井沢も人出がすごく増えてきました。

スーパーツルヤのパーキングは本日、かなり満車状態でした。

私は軽井沢町役場に用事があり、お出かけしました。

29344_499655793417267_1277385671_n.jpg

軽井沢町のマスコットキャラクター、ルイザちゃんは、今日は出張中で、役場にいませんでした。

chomin20130426.jpg

軽井沢町役場の前にある、軽井沢町民憲章を読み、私は世界の軽井沢町の町民であることを、

誇りに思いました。

軽井沢町の発展に微力ながら、アーティストとして寄与できたらいいなと思っております。

uisura20130426.jpg

軽井沢町の姉妹都市は、カナダのウイスラーです。

ウイスラーリゾートは、スキーのメッカで実に素晴らしい都市です。

ゴールデンウィークにギャラリー花の妖精で、軽井沢クラフトアート展が開催されます。

私も参加させていただきます。

poster.jpg

私のブログの読者のみなさまも、是非、新緑の美しい軽井沢にお出かけ下さいませ。

koala20130425.jpg

↑は、一昨日の夜、東京でパリクラブ(日仏経済交流会)の総会、懇親会に初参加させていただいた折の記念写真です。

パリジェンヌのエイジレスな生き方という本と、音楽のCDをお土産にいただきました。

フランス語をもっと話せるようになろうと思っております。

お知らせ


4月28日から5月6日 南軽井沢にあるギャラリー花の妖精にて、軽井沢クラフトアート展(合同展示販売会)参加

上越クリスタル硝子株式会社様とコラボさせていただきます。

展示販売会期間中、5月3、4、5日 午後2時から5時 アレンジメント体験レッスン開催 

コンセプト 暮らしの中にあなたの花の作品をどうぞ

7月から軽井沢町にて、Salon of Rose Karuiawa オープン予定

軽井沢にオールドローズとランブラーローズを主とした、ナチュラルガーデンを作ります。

Salon of Rose Karuizawaにつきましては、ただ今、多々、準備中です。

みなさま、美しい街、軽井沢にぜひ、お出かけ下さいませ。




Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


