スポンサーサイト


軽井沢 天空からの風 癒し 大自然の恵み Flower Art Award 2013 in Tokyo Midtown

私のブログに遊びに来てくださるみなさん、こんばんは。

今、私は東京の知人のご厚意を受けて、六本木のマンションに滞在中です。

成城の家が全焼し、東京で寝る場所がなくなった私に、無料で使っていいよと、申し出て下さった知人に、

大感謝しています。

今日は成城の家の引き上げのため、長野県佐久市から、若者二人が2トントラックで、

再度、東京までかけつけて下さいました。

暖かな人の心にただただ感謝する日々が続いております。

今日は、昨年に続き出展するFlower Art Award 2013 in Tokyo Midtownの作品の

最終設営予行演習もしました。

今年、出展する作品の名前は、軽井沢 天空からの風 癒し 大自然の恵み です。

今、携帯でブログを書いていて、新しい写真のアップができないのですが、

今年は昨年よりかなりよい作品に仕上がったので、

現段階で、私はとても満足しています。

Flower Art Award 2013 in Tokyo Midtownの一般公開日は、19日から21日まで、

私の作品の設営場所は、東京ミッドタウン、ガレリア二階で、正面入口近くのシャワーカーテンの横あたりです。

今回は、切り花のバラは、滋賀県のRose Farm Keijiさんと國枝バラ園さんのFG Roseを、かなりの種類、発注しました。

最新品種もいくつもありますので、お楽しみになさってください。

静岡県三島市の市川バラ園さんのバラも、

昨年と同様に、発注しました。

ミニバラのランブラーローズや、白モッコウバラも使います。

会期中、ご興味があられる方は是非、東京ミッドタウンにお出かけくださいませ!

どうぞよろしくお願いします。

㈱フローラモコ 代表取締役 南素子



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


