スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎のディアボラ ロックプール&軽井沢美魔女会

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は昨日、東京の庭のクリスマスローズを約30鉢車に積んで、軽井沢に戻ってきました。

東京から休憩せず一直線に運転して、美味しいものが食べたいなと思ったので、佐久インターで降りて、

佐久市中込にあるロックプールに行きました。

rockpook20130305.jpg

ロックプールに行ったのは、二度目でした。

facebookで友達になった軽井沢一の美男子のお勧めのお店です。

私も一度行ってとても気に入りましたので、実は明日も行く予定にしております。

562871_486037204779126_1289211179_n.jpg

店内カウンター前にはネオンテトラが泳いでいる水槽があり、水の中の世界を眺めているととてもリラックスできます。

昨日は、軽井沢一の美男子のお勧めの炎のディアボラを食べました。

dhiabora20130321.jpg

ものすごく美味しかったので、軽井沢、東京間をとんぼがえりで運転して用件をこなした疲れが吹き飛びました。

ロックプールは、盛り付け方がおしゃれで、味も美味しく、コストパフォーマンスがよいお店で、

きどらず入れて、お店の方たちもとても気さくで感じがよい方たちですので、佐久で一押しです。

asama20130321.jpg

↑は、今日、軽井沢オーナーズヒルから眺めた浅間山です。

素晴らしい軽井沢ブルースカイが広がり、実によいお天気でした。

asama201303211.jpg

浅間山の稜線の優美かつ雄大な光景は、人の心を打つものがあります。

keitora20130321.jpg

↑、私の最近のひそかなマイブームは軽トラの運転です!

軽トラから眺める浅間山は気分がいいです。

koalakimono20130321.jpg

今晩は、軽井沢美魔女会の第二回お食事会です。

今年に入ってから、私は、軽井沢美魔女会を立ち上げました。

軽井沢在住もしくは軽井沢が大好きで、美を追求する心を持ち続ける女性の楽しい集まりです。

会員数は、軽井沢近辺と東京で、約60名になりました。

第一回軽井沢美魔女会お食事会には、特別枠参加で、男性参加者もきてくれました。

みんなが笑顔で楽しいひとときが過ごせることは、とてもいいことだと私は思います。

今年四月に六本木の東京ミッドタウンで開催されるFlower Art Award 2013 in Tokyo Midtownに出展する作品のタイトルと、コンセプトをお披露目します。


作品タイトル 軽井沢天空からの風 癒し 大自然の恵み

フランス語タイトル Guerir par le vent essoffle de l'Avabtage du ciel

コンセプト(英語)

Worldwide famous summer resort Karuizawa, where human can regain original health by the benefit of nature, air with a tranparent feeling, beautiful sky,stream of water.
I expressd gentle healing by the wind of Karuizawa with this work.

東京ミッドタウンでの私の作品設営場所は、ガレリア正面の入り口の近くのエスカレーターを上がった二階の先端の
部分に決まりました。

よかったらお出かけ下さいませ。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。