スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽トラでの小トリップ、軽井沢タリアセン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢は、気持ちの良い青空が広がる一日でした。

さて、先日のブログの続きで、軽トラックを運転した感想をまず、書かせていただきます。

keitora201303111.jpg

私は軽井沢のホームセンターで、ミニ温室を360円見切り価格で購入しました。

軽井沢はもう一度寒気がくるかもしれないそうなので、クリスマスローズを保護するためです。

セダンの車にどうやっても入らなかったので、ホームセンターの軽トラを貸出ししてもらって運転して運びました。

keitora201303113.jpg

軽トラの運転席から浅間山を眺めてなんだかいい気持ち。

keitora201303112.jpg

軽トラを運転したのは、初めての体験でしたが、視界も広く、楽しい小トリップになりました。

昨日は、かなりたくさんの大事な仕事をこなした後、久々に、塩沢にある軽井沢タリアセンに寄りました。

t20130311.jpg

tori20130311.jpg

軽井沢タリアセンは、まだ入場料金が無料になっていて、今週末あたりから有料に戻るそうです。

asama20130311t.jpg

今はまだ人が少ない軽井沢タリアセンの中を少しだけ散策して、鴨の行進を眺めたり、美しい浅間山を眺めたり、
心が穏やかになるひとときでした。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。