スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災復興支援イベント 軽井沢 ハートの絆

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢は朝、晴れたり小雨が降ったりの一日でした。

今日、軽井沢のMOTOTECA COFFEEさんで、東日本大震災復興支援イベントが開催されました。

20130310.jpg

気仙沼の牡蠣を食べて、震災地の復興支援をするイベントで、昨年に引き続き開催されました。

201303101.jpg

今年は軽井沢町の6店舗の食のお店が参加されて、牡蠣を使った色々な料理を出展されていました。

201303102.jpg

あいにくの雨にもかかわらず、会場には、軽井沢町内の方々はもとより、遠方からの参加者の方たちもこられていて、震災支援への意識の高さを感じました。

素晴らしいと思いました。

kaki20130310.jpg

会場で、被災地の方々が作られた手作りのリボンブローチが販売されていました。
ネット掲載を了解いただいておりますので、ご紹介させていただきます。

setumei20130310.jpg

b20130310.jpg

リボンブローチの販売価格の半分は、被災地でリボンブローチを作った方たちに届くとのこと。

b201303101.jpg

bura20130310.jpg

それぞれのリボンブローチの台紙の裏面には、作った方のネームと住んでおられる場所が記載されています。

私もひとつ、購入させていただきました。

軽井沢は、午後になって、すごく冷え込んできました。

明日はさらに寒くなるそうです。



Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。