スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も六本木に軽井沢を作ります。Flower Art Award 2013 in Tokyo Midtown

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

軽井沢は、晴天で、青空が広がり、コットンを薄くのばしたような雲の流れがとても素敵でした。

sky20130303.jpg


私は今年も四月に六本木の東京ミッドタウンで開催される”Flower Art Award 2013 in Tokyo Midtown"に
出展します。

昨年が初出展で、”美しい軽井沢の生命力”という作品を展示し、審査員賞をいただきました。

今年も私の作品のテーマは軽井沢で、”軽井沢 天空からの風 癒し”というタイトルの作品を出展します。

sky201303031.jpg


Flower Art Awardは、ミッドタウンという都市空間にあうオブジェを作り、使用花材はバラを100本以上、
花はバラのみしか使ってはいけないという規定があります。

フランスのロワール地方で開催される国際コンクールの日本代表を決める審査会をかねたコンペで、
国際コンクールでは、世界各国の代表者が、ロワール地方の洞窟の中で、現地生産者のバラを1000本使った作品を作ります。

poster20130303.jpg

作品搬入設営は4月16日の真夜中から17日の朝にかけての徹夜での作業です。

一般公開は4月18日から21日、11時から21時、ミッドタウンのガレリアが設営会場です。

ご興味があられます方は、ぜひ、ミッドタウンにお出かけ下さいませ。


Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。