スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭のクリスマスローズの開花&Rose Blossom更新しました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は久しぶりに、先ほどまで庭仕事をしていました。

私の庭では、クリスマスローズが次々咲きだしています。

庭で花が咲くとうれしいものです。

クリスマスローズは大半が下向きに咲きますので、写真が撮りにくいです。

neon20130217.jpg

ネオン

whitedouble20130217.jpg

小輪系ダブル

sirosingle20130217.jpg

シングルホワイト

piko20130217.jpg

原種系バイカラー 寄せ植えしています。

bycolor20130217.jpg

原種系バイカラー 

green20130217.jpg

green201302171.jpg

シングルグリーン

庭作業をしているときは、至福のひとときです。

河津桜のつぼみも膨らみ始めましたので、もう少ししたら庭であの可愛らしい河津桜を眺めることができると思うと、とても楽しみです。

ホームページRose Blossomの更新を久しぶりにしました。

昨年四月に参加させていただきましたフラワーアワード2012 in Tokyo Midtownをアップしました。

私はこのブログで、大好きな軽井沢を六本木に作りますと宣言して参加しました。

幸い、審査員賞をいただくことができてとてもうれしかったです。

よかったら以下にリンクしていますので、ご覧くださいませ。

Rose Blossom フラワーアワード2012 in Tokyo Midtown 審査員賞受賞へクリックしてね>



Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。