スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天空のカフェアウラ 素晴らしき軽井沢スカイブルー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢は素晴らしい青空が広がる冬晴れの一日でした。

私は久しぶりにお気に入りの天空のカフェアウラにお出かけしました。

cornerboard20130210.jpg

天空のカフェアウラに行く道は、旧軽井沢三笠通りから白糸の滝ハイウェイの方に山道を運転し、

料金所の手前、右側にアウラの小さな看板と青い布を巻いた棒があるところを左折して、

さらに、三分ほど運転していきます。

road20130210.jpg

途中、凍結している所が何か所かありました。

auraboard20130210.jpg

天空のカフェアウラは、明日が最後の営業日で、しばらく冬季休業です。

私は冬季休業される前に、アウラから軽井沢の美しい空を眺めながらほっこりリラックスしたいと思っていました。

saka20130210.jpg

最後の急な長い坂道を車でのぼります。

tea20130210.jpg

天空のカフェアウラからの今日の眺めは今までで一番美しかったと思いました。

アウラは、ギリシア語でそよ風という意味だそうです。

まさに、天空のそよ風を感じる特別感のある素敵なカフェです。

k201302101.jpg

正面に軽井沢プリンススキー場が見えていて、山並みと、軽井沢スカイブルーがvery excellent!でした。

k201302103.jpg

右奥遠くに八ヶ岳も見えていました。


sky201302101.jpg

私はテラスに出て、しばらく空を眺めていました。

空の青さの濃淡が、方向によって、異なり、濃いブルーの空もさわやかさの中に生命力が感じられて

素晴らしかったです。

五感が研ぎ澄まされる感覚と、穏やかで優しい気持ちになる感じがして、私は軽井沢スカイブルーを眺めるのが

とても好きです。

sky201302102.jpg

3月後半に冬季休業が終わるとのこと。

美しい軽井沢の空と山並みの景観を眺めながらお茶を飲むのは至福の時ですので、また春に寄せていただくのを楽

しみにしています。

koala20130210.jpg

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。