スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白の世界 大いなる浅間山&雪と光とアンダルシアの饗宴

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も軽井沢は素晴らしい青空が広がる晴天の一日でした。

road20130208.jpg

山が雲が発信しているかのような、ダイナミックな浅間山の姿を眺めることができました。

雄大な自然の景観から元気がいただけました。

asama201302082.jpg

白は、すべてを超越した色だと私は思います。

asama201302081.jpg

ちょっと初すべりをしてきました。

ski201302081.jpg

一面の白の世界から、感覚を研ぎ澄まされる感じがしました。

ski201302082.jpg

今回、真冬の白い軽井沢で、雪と光とアンダルシア(赤いバラ)を使って、先日インスピレーションを得た作品の

イメージを試験的に作ってみました。

work201302081.jpg

私のイメージ通りにできたので、次回、大きな作品を作ってみようと思います。

work201302082.jpg

明日から三連休。

まだ寒い日が続きますので、私のブログの読者のみなさまもどうか風邪をひかれませんよう、気をつけてよい週末

をお過ごしくださいませ。

真冬の軽井沢からのブログ配信をしばらく楽しんでいただけたら幸いです。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。