スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

beautiful karuizawa sky blue with cotton cloud & day trip to Kusatu Spa

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢は、晴天で、素晴らしい青空が広がりました。

綿毛を散りばめたような雲の動きが美しい軽井沢スカイブルーに映えて、標高1000メーターの高原の真冬の空は、

なんて澄み切っていて気持ちがよいことでしょう。

sky20130207.jpg

sky201302071.jpg

sky201302072.jpg

昨日、一日降り続いた雪も、今日は徐々に溶けてきて、私が雪かきして作った小道もはっきり道になりました。

komichi20130207.jpg

朝から旧軽井沢まで用事をしにお出かけしました。

kyukaru20130207.jpg

今日は午後、草津温泉の日帰り温泉、大滝の湯まで行ってきました。

azumagawa20130207.jpg

途中、吾妻川のせせらぎがとても綺麗で、青空と雪と水の流れのコントラストがいい感じでした。

board20130207.jpg

私は個人的に今まで行った温泉の中で、草津温泉は別格でいい湯だと思っています。

草津温泉のエメラルドグリーンの湯は、ほっこりしました。


真冬の軽井沢からのブログ配信をしばらく楽しんでいただけたら幸いです。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。