スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白銀の軽井沢 雪かき&アンダルシアのアレンジメント

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今日の軽井沢は朝から静かに雪が降り続いています。

白銀の軽井沢は静寂で閉ざされていて、素晴らしいです。

g201302061.jpg

↑は、私の家から眺めた風景です。

今日、私は三時間ほど雪かきをしました。

road120130206.jpg

まず、家の玄関から出て、車を置いてあるところまで到達するための小道を作りました。

road20130206.jpg

車のところから見た小道です。

mae20130206.jpg

家の前の道路と向かいのおうちの雪かきもしました。

昨年、スタッグしたり、わだちの凍結を車で乗り越えられなくて家に入れなかったりしたので。

今日は、今回、東京から運んできた生花のバラ、アンダルシアを使ってアレンジメントの作品をデザイン、作成しました。

roseall20130206.jpg

アンダルシアは、私が大好きな市川バラ園さんのバラで、情熱的な赤バラです。

rose201302061.jpg

雪の中で赤い炎が燃えているようなイメージでデザインしました。

できるだけ雪かきをしましたが、今日は車を出さずに家で過ごす予定です。

真冬の軽井沢からのブログ配信をしばらく楽しんでいただけたら幸いです。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。