fc2ブログ

美しい真冬の軽井沢

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今晩夜半から明日一日、東京は大雪の予報が出ています。

私は予定が変わり、今日、軽井沢にきました。

軽井沢にきていつも私が思うことは、透明感のある美しい空気を吸うと息を吹き返したように元気になることと、

標高1000メーターの高原の空はなんてきれいで、大自然の恵みによる生命力の力の大きさは素晴らしいということ

です。

sky20130205.jpg

私が大好きな軽井沢スカイブルーは、冬になると、さらに、青がさえわたっています。

k201302051.jpg

雪の中、流れている川のせせらぎの清らかさ。

眺めていると、自分も浄化されるような不思議な感覚になります。

k201302052.jpg

今回、軽井沢で作品のイメージをおこそうと、花、資材を少し運んできました。

明日以降、いい写真が撮れましたらアップします。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック