スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスローズの開花&東京スカイツリー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今日の東京は、快晴で、富士山もきれいに見えていました。

fujisan20130130.jpg

私の庭では、クリスマスローズの開花が始まりました。

herebo201301301.jpg

↑は、小輪原種系のクリスマスローズです。

クリスマスローズは花芽がどんどん上がっていて、これから日々、開花数が増していくのが楽しみです。

話は変わりますが、先日、ちょっと思い立って東京スカイツリーに行ってきました。

東京にいる間に一度は行ってみようと思いました。

skytree20130130.jpg

さすがに世界一高いツリーだけあって、眺望が非常によかったです。

s201301301.jpg

遠くに富士山も見えていました。

s20130130tate.jpg

天空回廊(第二展望台)より真下を見る。

s201301302.jpg

眺望がよい所から眺めを見ると、視野が開けていいものです。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。