スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い軽井沢 美しい自然の生命力

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝の軽井沢は快晴で、雪が朝の光をあびてきらきらしていてとても素敵です。

ogahall201301211.jpg

昨日は、大賀ホールで東日本大震災復興支援チャリティーコンサートが開催されました。

ogahall20130121.jpg

poster20130121.jpg

ダン・アクスリ&タイラーサマーズさんの管楽器によるジャズの演奏、軽井沢中部小学校のオーケストラのみなさ

んの演奏、ゲストで出演された軽井沢にゆかりがあるミュージシャンの方たちの演奏、三時間半にわたるコンサ

ートで、大震災復興に対する熱い思いがこもった素晴らしい音楽のコンサートでした。

hall20130121.jpg

軽井沢は、標高1000メートルの高地にあり、私は何度もブログに書いていますが軽井沢にいると、

”屋根のない病院”という通称があることを身をもって痛感します。

この地は実に、人が健康になれる自然の力がそなわっています。

asama20130121.jpg

よい気を放っている浅間山

kumobaike20130121.jpg

ike201301211.jpg

ike20130121.jpg

今朝の雲場池

kamakurareece20130121.jpg

庭で作ったかまくらに白いリースを入れてみました。

雪と私の作品でいいアートができないか、いろいろ考えています。





冬の軽井沢は、冷たい空気が透明感を増していて、さらさらの雪と満点の星空、
よい気を放っている雪化粧の浅間山、
軽井沢の奥深い魅力は冬の軽井沢にあると私は思っています。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。