スポンサーサイト


Kamakura candle night at Karuizawa

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は午前五時に東京を出発して、軽井沢にきました。

途中、関越自動車道で事故渋滞が二か所あり、軽井沢まで四時間のドライブでした。

今日の軽井沢は晴天で、雪が日の光をあびて、きらきらしていてとても綺麗です。

road20130119.jpg

↑は、矢ヶ崎公園の近くの風景です。

私は一息したあと、庭でかまくらを作りました。

雪でちょっとアートができないかなと思っていたので。

kamakura20130119.jpg

軽井沢の雪はさらさらしていて、かまくらが作りやすかったです。

hanayome20130119.jpg

軽井沢の雪の中の花嫁

夜、自作のキャンドルをかまくらの中でともしたら、なかなかいい感じでした。

cmoji20130119.jpg

Kamakura candle night at Karuizawa !!!

cbig20130119.jpg

明日は軽井沢の大賀ホールで東日本大震災復興支援チャリティーコンサートが開催されます。

整理券を頂いていて、楽しみです。

ticket20130119.jpg

冬の軽井沢は、冷たい空気が透明感を増していて、さらさらの雪と満点の星空、
よい気を放っている雪化粧の浅間山、
軽井沢の奥深い魅力は冬の軽井沢にあると私は思っています。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2013/01/22 (火) 21:40:04

関西の主婦様、コメントをいただき、どうもありがとうございます。
ポールトランソンは、美しい薔薇ですね。
私は、渡英した折に、Sissinghaust Castle Gardenで、このバラが煉瓦の壁面いっぱいに咲いている姿を見て、あまりの美しさに感銘を受け、帰国した後、
自分の庭でも育ててみようと苗を植え付けました。
私のブログを見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
まつおえんげいさんは、私も関西在住時に、何度も行きました。
創作人形を作っておられるとのこと、素敵ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

はじめましてこんばんは : 2013/01/21 (月) 21:21:49

まつおえんげいさんでポールトランソンの美しさに魅せられ傍にあった長尺苗を連れて帰り検索して、南様のブログを拝見しました。以来ずっと拝見しております。
冬の軽井沢とても素敵で幻想的ですね。趣味で創作人形作っておりますのでいつか南様のフラワーアレンジメントとコラボできましたらと夢見ております。私関西の山間部に在住の1主婦です。お身体にお気をつけてご活躍を祈ります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


