スポンサーサイト


軽井沢レイクガーデン frozen lake&雪化粧の浅間山

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

数日前のクリスマス頃のブログ記事を書かせていただきます。

軽井沢は浅間山がクリスマスケーキのように、雪で真っ白、ものすごく美しかったです。

asama20121224.jpg

いつもお世話になっております軽井沢レイクガーデンのルゼヴィラに、今年最後のご挨拶に伺いました。

ルゼヴィラは26日で今季の営業が終了でした。

reze20121225.jpg

ルゼヴィラのお庭から軽井沢レイクガーデンを眺めました。

凍った湖がとても素敵でした。

lake201212241.jpg

lake201212242.jpg

旧軽井沢の軽井沢銀座通りで、サンタさんとまた会いました。

昨年11月に展示会”Shine of Rose 2012 winter in Karuizawa"を開催する際、

会場をお借りした商業施設チャーチストリート軽井沢の前で記念に写真を撮っていただきました。

santa20121224.jpg

今回、軽井沢に滞在し、私は自然のもたらす恵みから発せられる大きな生命力を頂けて、

おかげさまでとても元気になりました。

asama20121225.jpg


今年はドクターストップでシンガポールガーデンフェスティバル参加を断念した六月以降、

なかなか本調子に戻らず、後半をやむなく休養しておりました。

来年は仕事その他頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

今年も残すところ、あと五日間となりました。

私のこの花のある暮らしの読者のみなさまも、どうか体調にご留意の上、よい年をお迎えくださいませ。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2012/12/29 (土) 09:33:25

M.K様、おはようございます。
先日は、コメントで同窓会のご案内をいただき、どうもありがとうございました。
せっかくご案内いただきましたのに、私も参加することができず、残念でした。
ばたばた過ごしているうちに、先日いただきましたコメントを非表示にしていたのを、うっかり削除してしまいました。
大変申し訳ありませんが、私のサイトRose Blossomのトップのメールフォームから再度、メールをいただけたら幸いです。
どうかよい年をお迎えくださいませ。
来年は東京でお会いできたらいいですね。
よろしくお願いします。

中学の同級生です。 : 2012/12/27 (木) 21:00:00

この秋同窓会のご連絡をした中学の同級生、M.Kです。
その後ときどきこちらのブログを拝見していました。
軽井沢の紅葉、白銀の浅間山、とてもきれいですね。

同窓会へは私も結局参加できませんでした、
でも、同窓会ネットの掲示板経由で当日の写真が見られるみたいですよ。
とても盛り上がったようです。

私も今東京在住です。南さんが東京にいらっしゃるときに、
どこかで昔話などできればいいなぁと思っています。
もしよければ先にお知らせしたアドレスにご連絡ください。

いずれにしましても、どうかよい年末年始をお迎えくださいね。
新たな年が南さんにとりまして飛躍の一年となりますよう!



管理人のみ通知 :

トラックバック


