スポンサーサイト


雄大なる浅間山の英気

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢は朝から晴天で、浅間山の雄大なる全景を見ることができました。

asama201212231.jpg

冠雪した浅間山が発する英気は素晴らしいと私は思います。

asamabig20121223.jpg

軽井沢にいると、いつも私は浅間山から元気をいただきます。

asamaup20121223.jpg

今年は後半、体調不具合で仕事、その他いろいろなことができずにいたので、健康であることの大切さをつくづく
感じました。

来年は体調管理に気をつけて、今年できなかった分、仕事を頑張りたいと思っております。

asama201212232.jpg

↑は、登山道の入り口付近から撮影した浅間山です。

来年こそは浅間山の頂上にも登山します。

今日は12月23日、クリスマスタウン軽井沢は混みあっていて、街のあちらこちらで、クリスマスイルミネーションがとても美しいです。

hana20121223.jpg

今日は軽井沢で聖日礼拝に参加し、軽井沢在住の方たちと楽しいお昼をご一緒しました。

帰りにポインセチアをプレゼントしていただき、うれしかったです。

今年もあと少しで終わりです。

私のブログの読者のみなさまも、どうか体調に留意してお過ごしくださいませ。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


