スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の京成バラ園

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今朝、午前六時に自宅を出発して、千葉県八千代市にある京成バラ園まで行ってきました。

早めに出たのですが、途中、渋滞があり、約二時間半かかり到着しました。


keiseiboard201105241.jpg

keiseigate20121214.jpg

keiseiboard20121214.jpg


京成バラ園のゲートの手前に植わっているバラ、うららは、まだ綺麗に咲いていました。

urara20121214.jpg

今日、二年ぶりに、京成バラ園ヘッドガーデナーの鈴木満男先生のセミナーを受講させていただきました。

実践的な内容で、とても身になり、鈴木先生と久しぶりにお目にかかれて、とてもうれしかったです。

鈴木先生、どうもありがとうございました。

k20121214.jpg

京成バラ園の園内のバラは、さすがにもうほとんど咲いていませんでした。


夕方、富士見橋に行ったら、富士山がとても美しいシルエットを見ることができました。

fuji201212141.jpg

今年もあと半月で終わりになります。

私のブログの読者のみなさんも、どうか体調に留意して師走の日々をお過ごしくださいませ。

Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。