スポンサーサイト


浅間山と富士山 気を発する霊峰

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は軽井沢から東京に戻ってきました。

軽井沢は今日も快晴で、浅間山の雄大な姿を見て、私はよい気をいただきました。

asama201212131.jpg

浅間山は威風堂々としていて、素晴らしいと私は思います。

asama20121213.jpg

冬になり、空気が澄んでいるので、きっと東京から今日は富士山が見えるような気がしていました。

夕方、富士見橋に行ったら、夕焼けの中に富士山のシルエットがくっきり見えていて、

富士山からもよい気をいただけたとありがたく感じました。

fuji20121213big.jpg

fuji20121213.jpg

富士見橋は、橋の真ん中に富士山を眺めるための枠があります。

fuji201212131.jpg

今晩は、ふたご座流星群が夜空に見える夜です。

先ほど、ニュースで、今日は空気が乾燥していて、全国的に双子座流星群が見えるだろうと

いうことでしたので、楽しみですね。

私のブログの読者のみなさんも、ぜひ、夜空を眺めてみられたらいかがでしょう?

今日はよい気をたくさんいただけてよき日となりました。



Flower Desidner & Rose Concierge

President of Flora Moko Cooporation

Motoko Minami

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


