スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石の教会&美しい冬の軽井沢

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の軽井沢は快晴で、美しい軽井沢スカイブルーを一日満喫できました。

asama20121211.jpg

浅間山は、眺めると、本当によい気を頂ける素晴らしい山だといつも私は思っております。

asama201212111.jpg

今日は実に有意義な一日でした。

一日の中で、合間に、私は前々から行きたかった石の教会にやっと行くことができました。

board20121211.jpg

石の教会 内村鑑三記念堂は、星野エリアのホテルブレストンコートの敷地内にあります。

church20121211.jpg

教会の中は撮影禁止でした。

私は石の教会の礼拝堂の素晴らしさに大変感銘を受けました。

石、緑の自生した植物、水の流れ、光、ガラス、木、これらが融合した素晴らしい礼拝堂で、
私はしばし祈りを捧げました。

私のこの花のある暮らしの読者の方が軽井沢にこられる折がありましたら、石の教会は、とてもお勧めのスポットです。


今日は、矢ヶ崎公園のクリスマスイルミネーションの写真を少しご紹介させていただきます。
コンパクトデジカメの画像では、美しさが再現できないのが残念です。

boardy20121211.jpg


光が雪のようにちらちら落ちてくるような、素敵なライティングと、随所にわたり、
暖かな心のこもったクリスマスイルミネーションでした。

ya201212111.jpg

ya201212112.jpg



今晩は、軽井沢在住の国内外の方々の交流のイベントに初めて参加し、
私は軽井沢という土地柄に魅了される方が多いことをあらためて、気づきました。

私も軽井沢に魅了されているひとりですので、とても楽しいひとときを過ごすことができて、
とてもうれしかったです。

Flower Designer Motoko Minami


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。