スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茜色の空 初秋の軽井沢

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

ブログの更新が久しぶりになりました。

今日は軽井沢の秋の夕暮れ時の空が美しかったので、アップします。

bruesky20120926.jpg

午後、軽井沢の空は、軽井沢ブルースカイに、コットンをちぎったように雲がかかっていました。

初秋の軽井沢の夕暮れ時の空は、実にはかなげで魅惑的な茜色の空でした。

akane201209261.jpg

数枚、刻々と変化する茜色の空の写真をアップします。
ミステリアスなニュアンスも感じました。

akane201209262.jpg

akane2012092622.jpg

空が茜色になるのは、夕暮れ時のほんの少しの時間の出来事です。

asama20120926.jpg

浅間山も雲がかかって、裾野だけ奥ゆかしく見えていました。

susuki201209261.jpg

軽井沢は秋になり、あちらこちらでススキが群生していて、風情があり自然の恵みの素晴らしさを感じます。

yamabudo20120926.jpg

今日、見せていただいた山ブドウの実。
飾っているととてもいい感じ。
種が大きくて、ちょっと食べたらすっぱかったです。


Flower Designer Motoko Minami


PS
先のブログに、中学同窓会開催の旨、コメント下さった方、了解しました。
ご連絡いただき、どうもありがとうございました。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。