スポンサーサイト


軽井沢の美しい生命力

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

ブログの更新が滞っております。

今年ももうすぐお盆の時期となりました。

数日前に私が軽井沢で撮った写真をアップします。

星野エリアにあるハルニレテラスの川べりを散策した時、すごく素敵だなあと思った風景です。

r20120803.jpg

r201208031.jpg

水のせせらぎの音、小鳥のさえずり、木々の緑の濃淡と木漏れ日、葉っぱのざわめき、
軽井沢の大自然の美しい生命力のもたらす癒しは素晴らしいと、
私はいつも思っています。

自然がもたらす楽しみを、ゆっくり味わうこと、
このことは、今のデジタルな世の中でとても大事なことだと最近、痛感しております。


asama20120802.jpg

↑は、雄大なる浅間山の風景です。

私のブログの読者の皆様も、暑い夏、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


