

蛍の夜 軽井沢

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

軽井沢は昨日、今日と、雨が降ったりやんだりのお天気が続いています。

雨に濡れた緑の光景は、緑の色がより鮮やかにひきたっていて、とても美しいです。

t201207091.jpg

t20120709.jpg

昨晩、私は夜、軽井沢で蛍を見にお出かけしました。

地元の方たちの努力で、天然の蛍の生息環境が持続されていることは、素晴らしいことだと私は思いました。

今年は寒さが続いたので、軽井沢では今も蛍が飛んでいて、幻想的な光景を見ることができました。

board20120709.jpg

あぜ道を歩いて、私は暗闇の中、蛍がちらちら飛んでいる美しい姿をしばし楽しみました。

コンデジで感度を上げて、フラッシュなしで撮影した写真を少しアップします。

h201207093.jpg

h201207092.jpg

h201207091.jpg

軽井沢には素晴らしい自然の魅力がたくさんあります。




花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月12日から17日 小諸匠展参加(長野県)

2012年4月19日から22日 フラワーアワード2012 in Tokyo Midtown参加

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo開催




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


