

12th International Heritage Rose Conference in Sakura 2012

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

昨日の早朝五時半、私はシンガポールから帰国し、羽田から千葉県佐倉市に車を運転して直行しました。

panf20120531.jpg

第12回国際ヘリテージローズ会議(世界バラ会議)が、今年、日本、千葉県佐倉市で開催されることが決定し、私もエントリーしていたからです。
昨年開催の予定が、昨年は震災等の影響で延期され、今年の開催となりました。

rekiboard20120531.jpg

国立歴史民族博物館で、講演があり、本会議は本日から三日間の開催です。

昨日は、記念講演があり、その後、草笛の丘バラ園にて、ウエルカムパーティが開催されました。

草笛の丘バラ園は、オールドローズが多く植栽されていて、私が大好きなバラ園です。

今、バラが見ごろで英仏のローズガーデンを彷彿させる素晴らしいガーデンだと私は昨日、改めて思いました。

kusabueboard20120531.jpg

k201205311.jpg

k201205312.jpg

k201205313.jpg

k201205314.jpg

k201205310.jpg

k20120531.jpg

p20120531.jpg

koala20120531.jpg

昨日は、久々にお目にかかれたバラ関係でお世話になっている方たちや、海外から参加されているバラ研究家の方たちと歓談をご一緒させていただけましたことを、心からうれしく思いました。

本会議は本日から開催で、デイツアーも三日間あります。

私は全日程参加申し込みを、一昨年からしていて、昨日から四日間で参加の予定だったのですが、
仕事の関係で大変残念ながら、全日程参加が不可能になり、今から都内に戻ります。

日曜日に再度、佐倉まできて、会議とカンファレンスディナーに参加したいと思っております。


La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月12日から17日 小諸匠展参加(長野県)

2012年4月19日から22日 フラワーアワード2012 in Tokyo Midtown参加

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo開催

2012年7月7日から15日 シンガポールガーデンフェスティバル参加






La lumiere de la rose



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


