

シンガポールに行ってきます!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は快晴で気持ちの良い一日でした。

私の庭はバラの開花が進んでいます。

ポールズヒマラヤンムスクが今を盛りと咲き誇っています。

pauls201205241.jpg

ポールズヒマラヤンムスクは、桜のような風情があるかわいらしい日本人好みのランブラーローズです。


pauls20120524.jpg

マダムアルフレッドルージュモン。

rujyumon20120524.jpg

タグがなくて名前がわからないランブラーローズ。いい感じのバラです。

muratarose20120524.jpg

トンネルアーチに咲いているマダムスーシェとポールズヒマラヤンムスク。
このコラボはすごく私好みです。

arch20120524.jpg

今日、午後、都内に大事な用件があり、出かけた折に、キティちゃんバスをみかけて、すごい!と思い、
激写しました。

キティちゃんは全世界で愛されているのもすごいなって思います。

kitybus20120524.jpg

私は今、羽田空港のラウンジにいます。

lounge20120524.jpg

もうすぐ搭乗時間で、シンガポールに行ってきます。

現地からの配信もお楽しみに!




La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月12日から17日 小諸匠展参加(長野県)

2012年4月19日から22日 フラワーアワード2012 in Tokyo Midtown参加

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo開催

2012年7月7日から15日 シンガポールガーデンフェスティバル参加






La lumiere de la rose


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


