スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レクサスオーナーズゴルフコンペ出場&フローリストに掲載していただきました。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今日の東京は午後、荒れたお天気になりそうです。

私は昨日、戸塚カントリークラブに初めて行ってきました。

totukacc20120508.jpg



IMG_1376.jpg

レクサスオーナーズゴルフコンペに参加するためです。

参加者約130人のうち、女性は7人でした。

戸塚カントリークラブは、以前は男性しか使えないゴルフコースだったそうです。

レディースティーはないチャンピオンコースで、実に素晴らしいコースでした。

IMG_1377.jpg

昨日は晴天で、午後は薄曇りになり、絶好のゴルフ日和でした。


芝生と樹木の緑の濃淡が非常に美しく、所々に季節の花が咲いていました。


cc20120508.jpg

IMG_1381.jpg

戸塚カントリークラブは、砲台グリーンとアリソンバンカーが多く、ちょうど前日にアマチュアトーナメントが開催された後でラフが深くて、難解なコースでした。

IMG_1387.jpg


昨日は久々によい天候でゴルフラウンドできて、気持ちよかったです。

IMG_1392.jpg

ゴルフコースのあちこちで、藤棚に八重の藤が咲いていてとても美しかったです。

私はゴルフをするからには、もっと練習、精進しないといけないと思い、時間を作って、
毎週、レッスンを受けることを決めました。

何事も積み重ねの努力が大事です。



book20120508.jpg


昨日、毎月買っている花雑誌フローリストを買いました。


koukoku20120508.jpg

私が今月開催する展示会Shine of Rose 2012 spring in Tokyo(世田谷美術館分館清川泰次記念ギャラリー)
の案内をイベント欄に掲載していただいていました。

誠文堂新光社様、どうもありがとうございます。


La lumiere de la rose



↑をクリックしたら株式会社フローラモコ、ネットショップサイトにリンクしております。

La lumiere de la rose
http://rosemoko.cart.fc2.com/

花のある暮らしの読者の皆様、今年も私、コアラこと南素子、そして私の会社を応援していただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。



株式会社フローラモコ 代表取締役
Flora Moko Pte.Ltd managing director

Flower Designer

Motoko Minami

2012年1月 ドイツIPMで日本からのフラワーデザイナーの一人として花展示参加

2012年4月12日から17日 小諸匠展参加(長野県)

2012年4月19日から22日 フラワーアワード2012 in Tokyo Midtown参加

2012年5月15日から20日  世田谷美術館清川泰二ギャラリー

         Shine of Rose 2012 spring in Tokyo開催

2012年7月7日から15日 シンガポールにてイベント参加決定

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。